ファスティング7日目△4.7kg

f:id:happybeauty46:20210628070305j:plain

今朝の朝食プロテインヨーグルト✨今日から便秘に効くお茶を朝晩に分けて頂きます✨

📝6/28今日の記録
ファスティング7日目
生理6日目
今朝便あり
----------------------------------
体重85.6kg→ 6/9から△4.7kg
前日差+200g

体脂肪率(%):41.1→ 6/9から△0.3
内臓脂肪レベル:20→ 6/9から△3
骨格筋率(%):21.3→ 6/9から+0.3
体内年齢:68→ 6/9から△2歳
----------------------------------
おはようございます☀空梅雨の日が続きますね✨

一昨日、昨日と10~17時までセミナーを受講
今週は在宅勤務で、今日も夜にセミナーの予定
さて、1日がんばろう!

今朝はファスティング中ですが、少し便が出ました✨

 

🌸ファスティングの師匠安西浩子さんからのアドバイス🌸
「便秘が気になる」と話したら、

『食べてないので便はでなくても、あまり気にしないで良いです。
 どっさり茶をのんだら出るかも。
 運動不足にならないよう、激しい運動は避けて、
 早歩きのウォーキング(腕を大きく振りながら歩く)や
 ラジオ体操はやった方が良いですよ!』

このアドバイスを受けて、
送っていただいた便秘茶ランキングサイトからお茶を注文☕
今日から飲んでみます✨スッキリするかしら~

体操は、私の好きなユーチューバ―さん『カーディオワークアウト』
で一緒に朝の便秘に効く7分間体操を。

https://youtu.be/8yF9XJXS-nw
少しなのにじんわり汗が✨

ムリのないファスティングを✨
1日HAPPYに🍀