回復食1日目△4.8kg

f:id:happybeauty46:20210629065207j:plain

昨日の中休み食。朝お湯をかけて潰した梅干し 昼おかゆ半膳美味しかった✨

f:id:happybeauty46:20210629065544j:plain

回復食1日目 朝プロテインヨーグルト 焼梅干し

📝6/29今朝の記録&昨日のお食事
回復食1日目

今朝便あり。少しスッキリ✨
----------------------------------
体重85.5kg→ 6/9から△4.8kg
前日差△100g
体温:36.4℃

体脂肪率(%):40.5→ 6/9から△0.9
内臓脂肪レベル:20→ 6/9から△3
骨格筋率(%):21.5→ 6/9から+0.5
体内年齢:68→ 6/9から△2歳
基礎代謝:1608→ 6/9から△44
BMI:34.5→ 6/9から△1.5
----------------------------------
おはようございます☔今日は一日雨☔紫陽花が輝く日✨

生理も終わり、心も身体もいい状態
心なしかウエスト、お尻のあたり少しスッキリした感じ✨

今日から回復食1日目

1日通して特製ドリンクを飲みながら
朝:焼梅干し3~10個
昼:おもゆ
夜:特製ドリンク

昨日は中休みで、特製ドリンク以外におかゆをいただいた
朝:お湯をかけて潰した梅干し
昼:おかゆ 半膳

 

🌸ファスティングの師匠安西浩子さんから、

噛むことがとても大事だとアドバイスされたので
しっかりと噛むことを意識

そしたら、お米がすごく甘く感じて
感謝の気持ちが湧きました✨

おかゆが甘くて美味しい✨
梅干しの塩味と甘味も身体に染み渡る感じ✨

今日明日は回復食。ゆっくり噛んで味わいます✨

 
さて、今朝も体操して1日お仕事がんばるぞー!
1日HAPPYに🍀