回復食2日目△4.6kg

f:id:happybeauty46:20210630052855j:plain

回復食1日目 昼:おもゆに温玉のせ💕温玉好き💕お米が甘くて美味しい✨

f:id:happybeauty46:20210630053029j:plain

回復食1日目 夜:鰹刺身2切れ、冷奴、おろし 全て味が濃く美味しく感じます✨

6/30今朝の記録&昨日の食事
回復食2日目
----------------------------------
体重85.7kg→ 6/9から△4.6kg
前日差+ 200g
体温:36.4℃

体脂肪率(%):40.0→ 6/9から△1.4
内臓脂肪レベル:20→ 6/9から△3
骨格筋率(%):21.6→ 6/9から+0.6
体内年齢:68→ 6/9から△2歳
基礎代謝:1608→ 6/9から△39
BMI:34.6→ 6/9から△1.4
----------------------------------
おはようございます☔
回復食2日目の朝は少しダルい朝

なんと!昨夜は寝る前にポテチを食べてしまいました😿
寝ようと思ったところに、お皿に載ったポテチを
持ってこられ、思わず口に😿

目の前に持ってこられたら食べちゃうよ、
はい、言い訳です。

なんと誘惑に弱い自分
こういうところを食べずにいられたら
もっと変わるよね

理想に向けてビジョンを持って、
やるべきことをきちんとやらなければ✨
----------------------------
回復食2日目:昨日と同じ内容
----------------------------
1日通して特製ドリンクを飲みながら
朝:焼梅干し3~10個
昼:おもゆ
夜:特製ドリンク

★初めての焼梅干し✨めちゃくちゃ美味しいです
ファスティング後の梅干し、これで便がめちゃくちゃ出るとか
たしかに、
朝に焼梅干しをいただき、夕方にどばーっと出ました
水分と便が分かれて出る感じ✨超スッキリ!
これは、宿便とは違うのか?

お腹はすっごくスッキリ✨Viva!梅干し効果✨

--------------
昨日のお食事
--------------
朝:焼梅干し3~10個
昼:おもゆ+温泉卵
夜:鰹刺身2切れ+大根おろし+冷奴少し

深夜にポテチ、大反省。

さて、今朝も体操して1日お仕事がんばるぞー!
1日HAPPYに🍀